応援コメント

第36話 レベル??のダンジョン〜魔王が弱すぎた件〜」への応援コメント

  • 世界最強のスラちゃんと世界最弱(のはず)の英雄の冒険譚(笑)
    本人達はとっても仲良しだけど周囲からの理解が薄いのが辛いね(泣)

  • スライムちゃんも遂にレベル999!
    これなら安心して旅に出られますねー!

    魔王?まあ余裕だろうと思ってましたw

    作者からの返信

    モンスター界最強のスライムと人類最強の冒険者ですから怖いものなしです!
    旅の前に聖女を何とかしないといけませんけどね・・・


    魔王(?)はスライムちゃんにさえ構わなければあんなことにはならずに済んだのに・・・

  • タイトルで安心して読めましたw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    ネタバレになっちゃうんでどうしようかと思いましたけどこのタイトルにしてよかったですw