応援コメント

#14:決勝その5(一途に)」への応援コメント

  • どこか切ない語り口のオオハシさんの独白。
    それに何だかしんみりしてしまう自分がいて……。
    ガンフ選手はオオハシさんの弟だったんですね。
    マルオくんに良く似ていたとは……。
    モトツグさんの孝行がまた温かくて……。
    しかし決勝の転落から本当に亡くなっていたとは……辛い……。
    そしてガンフ選手を引き継いだマルオくんの視点に戻るんですね……。
    決勝……見届けさせていただきます。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ガンフの意志は……受け継がれているのですぞ!

  • おいおい!もう戦ってるよ!オスカーさん(?)と!

    作者からの返信

    カワミナミ君の2Pカラーですぞ!