応援コメント

#11:滅裂に(決勝その2)」への応援コメント

  • 緊迫してますね、ガンフ選手とオスカー選手……! 
    互いが互いの動きを先読みしている……さすが決勝……!
    ここに来てガンフ選手に危機!? 優勝ならずか……!?

    本当に渋谷まで走ったんですね……マルオくん凄い。頑張りました。鍛えた成果が出ましたね……!
    こ、このオネエ台詞は……! まさか……!
    ジョリーさん!? こんな所でも会えるとは!? まさかこっちは本人……!?
    何だかジョリーさんっぽいキャラクターが出てくると安心する体質になってきました。慣れって怖い。
    マルオくんのコスチュームは一体どういったデザインになるのか……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    ジョリーさんは神出鬼没ですぞ!

  • ついに!ついに二つの世界がっ!
    (ジョリーさんがパラレルなだけか?)
    (gaction9969さん行きつけのお店なだけか?)
    (ダイショーギレンジャーのコスもジョリー製?)
    (ああ疾走する妄想!)

    作者からの返信

    「ダメ」とこれと、当時は平行して書いていたのですな……丸夫もダメに出てたりと。


  • 昭和のオカマですか。( ´艸`)

    作者からの返信

    そうとしか言えんほどの逸材ですぞ!