応援コメント

#08:大概に(七回戦)」への応援コメント

  • マスクマン同士の対決……!?
    これは一体どうなるのか……。
    オバヒ。久々に聞きました。まさかここでも聞けるとは。
    ガンフ選手ついに七連勝ですか……彼はどこまで行き着くのか。

    三郎太くんとの散歩! 羨ましい限りです、超可愛い。
    私も猫様に見下されているのでこの上下関係は何となくわかるものがあったり。
    走っている間は意識して呼吸を一定にする……なるほど。
    いいですね、走ること、私も好きになりたいです。
    生きている実感を得たいものです。
    マルオくんは前向きで、見ていて気持ちがいいですね。
    生活力スキルも身につけたいものです……!
    今回は今のマルオくんの生活リズムがわかるお話でしたね。
    筋肉を脂肪が覆った肉体がケチュラでは強いのですね……。
    素敵、二週間で13キロも痩せるなんて素敵。頑張ったんですね……。
    縄跳びも飛べるようになったとは……!
    そしてついにガンフ選手のマスクが!
    ガンフ・トゥーカンの名前の由来も知ることができました。
    僕も僕ではない、何者かになれるかも知れない……良いですね、変身してみたいものです。
    お、少年呼びではなくマルオくん呼びに。二代目ガンフ……! 熱い展開です。
    最後で台無しになりましたが。これもマルオくんらしいと言えばマルオくんらしい……?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    冒頭のライゼン・ペッカリーはアオナギですぞ!

    碧薙 頼善……ぺきかり・らいぜん

  • おわり。じゃないですよね?(一応聞いてみた)
    前の回にムロトが出てきたり、オバヒがあったりと
    ダメファン向けの隠しアイテムが。
    しかしまるさん(?関係あり?)、健康的な生活で羨ましいです。
    キロメートル単位の自足移動なんて、久しいなあ。

    作者からの返信

    ライゼン=アオナギ、カシュウ=丸男、オスカー=カワミナミ君ですな。

    当時は平行して書いていたのですぞ……

    マルオと丸男は別人です。