応援コメント

#05:拙速に(四回戦)」への応援コメント

  • カラァテェチョプ。空手チョップでしょうか。
    相変わらず序盤の実況の熱量が凄い。

    主人公くんの特訓が始まりましたね!
    やはりこういう努力するシーンは好きです。
    二ヶ月ちょっとで全て叩き込む……果たして間に合うのでしょうか。
    早朝五時! 未知の世界……!(ねぼすけ)
    オオハシさんの格好がいかにもコーチっぽいですね。
    私も運動が大の苦手なので走るのを苦痛に思う気持ちはわかります。
    食生活からですか……道のりは厳しそうです。
    『僕にここまで真剣に向き合ってくれた人なんて、両親も含めて今までいなかったわけだし』。
    ここでちょっとうるっときてしまいました。主人公くんには幸せになってほしい……。
    運動後のお肉いいですね。食べたい。私事ではありますが私も最近リングフィットアドベンチャーを始めたので運動後のごはんが美味しくて美味しくて……。
    酷使した体には上り階段より下りの方がきつい……なるほど。そこまで自分を追い込んだことがないから知りませんでした。

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    運動はやっぱり大事ですよな! 私も健康診断を控えてやらなきゃとは思ってはいる次第でございます(やりなさい

  • gaction9969さんのお話の登場人物は、みんな前を向いて歩き始めますね!
    (屈伸してなおもアピール)

    作者からの返信

    来ぉいッ!!