応援コメント

#04:意外に(三回戦)」への応援コメント

  • プロレスですか……奥が深そう。
    オオハシさんの優しい眼差しが良いですね。
    大人キャラのこういうふとした時に見せる視線がリアルで凄く素敵です。
    主人公の境遇が辛い……胸が痛いです。
    自分は輝けるのか、自信を持てるのか。そんな瞬間に立ち会えたらどれだけ嬉しいことなのでしょうね。
    勝つ……何だか元気づけられる言葉です。
    主人公は今後心身共に成長できるのか……!?

    これからも追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    「勝つ」ことの意味を! マルオが得るまでの物語ですぞ!

  • いい話だった!おちょくってすいませんでした!
    勝ち癖、つけたいなあ。
    (屈伸で参加アピール)

    作者からの返信

    わても付けたい!(まず勝たんと

  • 勝ちたい問いう強い意思があれば、叶うかもしれませんね。
    (^ー^)