応援コメント

#01:唐突に」への応援コメント

  • マルオさん……トウドウさんを彷彿とさせますね。カタカナマルオさんだとダメ人間コンテストの方にももう一人居ましたっけ。
    いきなり胸糞が悪い展開! カツアゲなど……許せぬ……!
    少年呼び! 最早このパターン定番ですね!
    というか明らかにどこかの誰かを思い出させます。
    デジャブだらけの始まり……!
    ケチュラ……!? 絶妙に言いにくい!
    今度のバトルは格闘がテーマ!? 一体どうなってしまうんでしょうか。

    今作も追いかけさせていただきたいと思いますね!
    では失礼しました!

    作者からの返信

    いつもの型から始まるッ! 闘いの物語ですな!
    毎度ッ!


  • 編集済

    今日はもう読めない、読まないです!
    明日から読ませていただきます!
    (余韻にひたっておりますぞ)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    明日になりました(190909)!
    早速!

    というか、またayaneさんに先越されてる?
    うう、なんか悔しいぞ!

    作者からの返信

    いつもお読みいただきありがとうですぞ!

  • 新作ですね。
    (o´∀`)b楽しみです。

    作者からの返信

    ありがとござまーす!

    約3万字の中編です。