応援コメント

第230話 闇夜の中で」への応援コメント

  • 近寄らねば生きてられたのに
    不運だったね

    不運だったねで済ますな~
    (名も無き獲物)

  • 空気を遮断!つまりは真空…
    相手が叫ばないように頭付近に風魔法を掛けよう!

    作者からの返信

    相手の頭の周りだけ真空……それは死の魔法に!

  • 義賊ごっこ! お爺ちゃんそれはごっこじゃないでしょ。
    バンゾクエルフイクシマが嫁の中で一番ジルジオに可愛がられる⁉ 今日も二人で首採ってきたぞー、とか。

    作者からの返信

    イクシマの血を引く蛮族系曾孫とか……危険だ。

  • 遮音のために空気の振動を止める。
    アヴェラなら分子振動まで止まる。
    絶対零度の完成!
    確かに敵兵は静かになるし音も二度と伝わらないけど、違うそうじゃないw

    作者からの返信

    いろいろ止まってしまう。全ての動きが止まり、時間も止まり、そして世界は滅び……頑張れイクシマ! 世界を救うのだ!

  • いい性格してるね…血筋?

    作者からの返信

    やはり血筋でしょうか、ジルジオからカカリア、そしてアヴェラに伝わりし……。


  • 編集済

    モンスターを突っ込ませる か…w
    色々と悪戯をした後に、カオスドラゴンに敵野営地の上を低空飛行してもらったら、面白い事になりそうだなw

    作者からの返信

    ドラゴン軍団が空から押し寄せ恐怖を撒き散らす…が、しかし実態を知るナニアは微妙な顔をするしかないのであった。

  • マネーイズパワー‼️
    ウーン愛されてますねぇアヴェラ君みんなから
    そして本当もう蛮族エルフは突撃第一という何というか…
    まぁいつも通りですね(白目)

    作者からの返信

    金の力で、どんと征く
    突撃首刈り蛮族エルフ! それに張り合うジルジオ。
    アヴェラが頭を抱える番かな

  • イクシマのせいでエルフの株価大暴落(((*≧艸≦)ププッ

    作者からの返信

    イクシマにより間違ったエルフ感が広まった……でも結構間違ってないかも。

  • そんな魔法を目の前で使ったら極悪な魔法を試そうとするぞwwww

    作者からの返信

    新しい魔法にウキウキ

  • 無音で行動できるって分かれば 行動の選択肢が爆増しそう
    それにしても 不運を発動させないために コクニの上司に当たる神の加護もちが抱きしめれば発動を抑えられるのか
    コクニの活躍はちょいちょいみられるけど バンゾックのオルクスの死の加護が全く活躍しないから不憫

    作者からの返信

    アヴェラに被害が及ぶような不運は後が大変そう。
    死の加護の影響で首刈りエルフに……なってるのかな。こっちの方が質の悪い加護かもしれない!


  • 編集済

    この爺にしてこの孫アリ…だったんだけど、流石にこのバンゾック首狩族とシンクロするにはまだ人生経験が足りないのかな。まあ仕方ない。

    作者からの返信

    首刈りエルフと張り合うジルジオ……流石の孫もついていけないか。

  • 首刈りバンゾックワンコぇ……(笑)

    作者からの返信

    首刈りバンゾクエルフは、猫が獲物を見せに来るように、毎日刈り取ってきたものを運んできて枕元に置いていく……。

  • 更新お疲れ様です

    誤字報告

    >食糧って以外に近くの村で
    意外に

    >お陰でヤトノのイクシマの夜目が利く
    ヤトノと

    >もちろん見通しは効かないの気分だけだ。
    "利"かないの"で"

    >辺りが音が消えた。
    辺りから or 辺りの

    かと

    執筆頑張ってください

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    意外に以外を間違えてしまう。
    ヤトノのイクシマだなんて、どっちも怒りそう!
    利くですね
    辺りまで消えてしまう。
    修正しました。