応援コメント

ベイビー・ケイレブⅣ」への応援コメント

  • ヨーコとメーコで嫁達だったのか...

    作者からの返信

    ( ¯▽¯ )/ワーイ

  • ケイレブシリーズ流し読みしてたのちゃんと読んでこないと……

    作者からの返信

    ケイレブシリーズも、ちょこちょこ小ネタ的に関わる部分が実はあったりします。

  • おめでとう(震え声)!

    作者からの返信

    周りの皆が「おめでとう」と次々と告げるのも良いものですね

  • 最期の言葉に涙栓を持ってかれた。(;∀; )

    作者からの返信

    ケイレブの「きっとそうなるさ」に、いろいろな想いがこめられているかな。

  • 産まれたタイミングが一緒ってことは、、、w
    それはさておき愛されない子供たちも世の中にはいる中、愛情を当たり前のように捧げることが出来るのが尊いっすなー
    一歩間違えれば三人共不幸になり得ただけに

    作者からの返信

    愛されたからこそ愛せるようになるのか、それとも愛とは自然と湧き出るものなのか……。ケイレブ&奥さんs’も一歩間違えば不幸になり得てましたからねぇ。

  • 〉「行ってくるよ」その言葉が言えるのは帰る場所があるからこそで、とても嬉しい。
    もうここでジンと来てたんですが、そのあとの男前トダイの言動につながり、今の出産の場面まで家族・家庭が素晴らしくまとまってますね。タイトルのベイビーはこういうことかとも。

    作者からの返信

    タイトルの「ベイビー」は、その意味も含めてでした。
    ケイレブも人の縁に恵まれ……買い物の縁はアレですが。

  • (´;ω;`)ブワッ

    作者からの返信

    (*ゝω・)ノ♥♥♥

  • ええ話や。

    作者からの返信

    ケイレブに幸あれ

  • 奥さん2人いたんですねぇ
    そして色々な過去があって今の自分がいる…
    周りの人達に支えてもらったからこそ、ですねぇ
    そして帰ってきたら出産祝いがあってきっと祝ってもらえるでしょうねぇ
    …神様の加護とか付かんよね?

    作者からの返信

    過去があって、そこで経験した事が今の自分になっていると。その経験自体も良し悪しありますが、良い方向に変えられればなーと思っているところです。

  • 今さらだけど、妻二人いたのね

    作者からの返信

    なんと二人もいたのです!
    なぜ二人かと言えば……まあ、そういうもので。

  • ケイレブおめでとう( T∀T)
    絆はどんな時でも人を繋げてくれる(TДT)

    作者からの返信

    人との繋がりが助けになってくれる。
    相手にとっても自身にとっても、そういうものですね。

  • 更新お疲れ様です。

    誤字報告

    >ジルから受けた一撃の記憶がお陰で気にもならない。
    記憶のお陰で or 記憶が強烈なお陰で

    >睨みを効かせたお陰で、
    利かせた

    >治療院の廊下を見上げる、天上の端に小虫が見えて落ち着かない。
    廊下の天井を & 天井の

    >これまでの人生が苦しい事も辛い事もあった。
    人生には

    かと

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    我ながら何とも……読み直して修正している中で誤字を発生させているのが……。
    修正しました!

  • 母から大事なものを貰ってたから今がある。
    今度は自身が親父としてだね。頑張れ新米パパ。でも親友の親バカは真似はしない方が良いぞ?w

    作者からの返信

    親バカの事例を見ているだけに、同じ轍は踏まない……はず。

  • 母の末期の言葉(祈り)は確かに息子に届いていたし救ってもいた、と
    これを子供の生誕時に思い出せたことは幸いですね

    作者からの返信

    思い出せなかった言葉は心の底に宿り支えていた。
    きっとそういうものが、大事なのでしょうね。