応援コメント

第147話 一筋の光明」への応援コメント

  • あぁ、まあ楽しんで暴れてないだけ穏健派か。
    村や街に被害はだしてるだろうけど、人が虫の住処を気にせず踏み潰すようなもんだろうしな。

  • 災厄の神の配下にある混沌の竜が穏健派……

  • 白い木馬にしがみつくカオスドラゴンを妄想してしまいました。
    会長の冒険心は刺激され、ニーソが成長したらふらりと冒険に行きそうですね。

    作者からの返信

    白い木馬になると、エンジン不調が多くなりそう。
    確かに後を任せ冒険の旅に出そうですね。

  • 会長、ドラゴンを近くで見れて感涙してるのかと思ったら、あまりの情けなさに泣いてたのか笑

    今回のヤトノの台詞で、そういえばノエルって痴女でお兄様に肉体差し出す契約してたなと思い出した

    作者からの返信

    ドラゴンの威容に涙しているはず!
    ノエルはそういう、お約束をした存在ですからねぇ

  • コンラッドさんを泣かせてしまってカオスドラゴンはいけない子ですね。←え、俺のせい?by愚かで気の利かないトカゲ
    ヤトノによるノエルの評価が😅

    作者からの返信

    カオストカゲに格下げですね。
    ノエルの評価は供物というか貢ぎ物というか……


  • 編集済

    一筋の光明……何の事かと思えば、ノエルさんの事でしたか〜。(苦笑)

    確かに……一筋ですね〜。(汗)

    なんせ……パーティの他のメンツが、過激派×2と好戦派×1ですからね〜。(白目)

    カオスドラゴン君……胃にダメージ逝ってるんだろうな〜。(南無)

    作者からの返信

    ノエルが光明でした!
    残りはね、本当にもう……どうしてこうなった。最初は……最初からこんな感じだった!

  • 先制攻撃で山ごと消し飛ばした方が禍根はすくねー気もするんですけどね……目撃者というか光景見る知的生物がいない事前提ですが

    作者からの返信

    威力偵察ならぬ、威力挨拶で山一つ。
    後の交渉はスムーズにいきそう…。

  • 誤字です

    > 「あっ、こめんね。
    [ご]めんね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    「こ」になっていようとは…

  • どんな生き物でも自分より強いものの都合で振り回される。
    文明気取ってても、凄い生物でも、弱肉強食の理からは逃げられないのは悲しいものです。

    作者からの返信

    人の世も弱肉強食ですね、人を食った態度の者ほどのさばってますし

  • コンラッド会長「こんなカオスドラゴンを見たくなかった」

    作者からの返信

    皆の夢と希望(をぶち壊す)カオスドラゴンさん

  • 更新ありがとうございます(^∇^)ノ♪
    ノエルはこのパーティーの唯一の良心(≧▽≦)
    無益な殺生は控えましょう(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    残りは暴走組ばかり……全てはノエルにかかっている。

  • コンラッド会長ただ一人だけがめっちゃ楽しそうにしてる画しか浮かばない
    あれはいい経験だったと語りまくりそう
    ドラゴンの巣をカオスドラゴンの先導で通過した とか御伽噺かなレベルっぽい

    作者からの返信

    一人堪能しきって、船員は憔悴しきっている感じですね