応援コメント

第115話 疾く駆け見つけたものは」への応援コメント

  • ノエルの「~だけど」という言い方が、誤用続きで読みづらいです。
    (全く応援コメントになっていない orz)

    作者からの返信

    うっ、誤用続きです?

  • じい様のミニスカ趣味が仇になるとは。

    作者からの返信

    趣味とは常になにかを犠牲にしている(遠い目)

  • この場合に限って不運か幸運かよくわかりませんw

    作者からの返信

    どちらがどっちだったか、それはさておき。
    不運と幸運は背中合わせ。

  • まあお約束で、ぶつかって取り逃す、五月蠅いのが居て注目を余計集めて相手に気取られる
    厄神の加護は別に不幸とかじゃないけど、仕方ない流れw

    作者からの返信

    不運の子はいますが、この場合は致し方なし!


  • 編集済

    地の文で、ミニスカが祖父の趣味とバラされた笑

    作者からの返信

    趣味良きお爺さんです。

    懸命なため分け万全な特! 修正しました、ありがとうございます!

    魔法陣ですね……これまでのところもきっと……。

  • イベントだったので手出しできなかったって感じですが、とっとと捕まえてぎゃふんと言わせたいですね。

    作者からの返信

    囚われのメイド……何も思ってませんよ!

  • 邪魔されなければ捕まえ終わってるわな。

    作者からの返信

    追いついてメイドさんと戦闘。
    なおメイドさんは戦闘職という昨今の風潮……。