応援コメント

第114話 市中の森に佇む家の住人は」への応援コメント

  • 隠居した爺様を暗殺する理由
    単なる損得よりも私怨の可能性が高そうだけど果たして

  • もう引退して隠居してる爺様を狙うとは何故に…。
    アヴェラが会いに行って正解やったな( ≧Д≦)
    しかしもしカカリアがこの事を聞いたら恐ろしい事に(*﹏*;)

  • 祖父と孫の久方ぶりの団欒を邪魔するとは、暗殺者許すマジ。

    作者からの返信

    やっぱり、そういうのを邪魔したらいかんですよね。

  • アヴェさん、ヤトさん、やっておしまいなさい、とは言わないのね。

    作者からの返信

    御老公でなく、フリーザ様の声で再生されてしまった。


  • 編集済

    じいさん、もう一人の孫も可愛がってあげてるのかな…
    従兄妹様の年齢、詳しくは知らないけどじいさまが50代なら、じいさまも現公爵も結構早くに子供作ってるのね

    作者からの返信

    もう一人も可愛がっているに違いないです。

    紛れ込んだ「か」を退治。
    ありがとうございます!

  • 埋伏の毒ですね。カカリアを盗まれた貴族の報復ですかね、執念深い。

    作者からの返信

    まあ面子を潰されているので、その可能性も。

  • メイドの素性や経歴が偽装されたなら結構偉い人と関わるそうです
    それとも裏切られました?

    作者からの返信

    虐げられた侍女という可能性も……ないですね。
    ところで虐げられたで検索すると、令嬢ってあちこちで虐げられているんですね。いやもう、何と言うか。