応援コメント

外伝トレスト10 愛すべきバカ」への応援コメント

  • 親バカしかいない花嫁攫い、良き良き
    なお、これがナーちゃん4歳の人格形成に多大な影響を与えることに……

    しかし、ノーエルか
    父親を知らない似たような名前の人がいたなぁ
    加護的にも隠される可能性は十分あるだろうし、どうなんだろうね


  • 編集済

    安室奈美恵の名曲が脳内再生され拝読♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    ナーちゃんはこの一発を見て冒険者に憧れたのだとか(。•̀ᴗ-)✧
    ええ家族やな( ꈍᴗꈍ)

    しかし援軍の登場はトレストとカカリアを彷彿させますね(≧▽≦)

  • どんなに早く子供を作ってもなーちゃんとアヴェラは6歳ぐらい離れてるかな??
    意外と年上ですね。
    この世界的に行き遅れてはいないんです?

    作者からの返信

    そりゃもう行き……魅力的な女性は幾つになっても魅力的なのです。

  • 親馬鹿が伝統の一族でしたか…
    アヴェラ君は今後も苦労しますね。

    作者からの返信

    お家芸というものですね。
    そうです苦労しそうです。


  • 編集済

    この世界、ガチで数多の神々がキスシーン見に来るから困ったもんです

    >激しく激怒するアルストル大公は自ら剣を取って娘を探しに行こうとし、それを側近たちが宥める日々が続いたという。これが遠因となって大公位の継承が早められたと囁かれる。
    大公に娘なんて居ないのに、まるでボケ老人のような噂が!?

    作者からの返信

    きっと見に来て、歓声をあげていそうな気が……。
    ありがとうございます。
    派と査と は……なんだろう。ボケているのかな。
    修正しました。

  • おじいさんが名付け親でしたか。ノーエルも気にはなるけど。トレストのカッコいいとこだー、と思っていたが、ナーちゃん四歳に持っていかれた件。

    作者からの返信

    ナーちゃん大活躍の横でトレストがうろうろ。

  • あれ?ナーちゃんがお父様とお祖父様に聞けば教えてくれそうですが.....?

    作者からの返信

    ナーちゃん時代は聞いても教えて貰えず、大きくなってからは事情を(別の意味で)察し聞くに聞けず、秘かに探している……かも。

  • Hello talk'n smilin friend

    こっちの話は援軍多くてほぼ茶番劇だったけどな

    作者からの返信

    なぞの覆面軍団の援軍

  • 良い一族だなぁ。そしてナーちゃんは強く思い出に残った事件だったろな。

    作者からの返信

    性格の宜しい一族郎党
    ナーちゃんには刺激の強い事件ですね

  • ノエルの親まで知り合い?過去が繋がりまくり(笑)
    一応貴族の建前としては、絶縁と記録の削除をしている為に表向きの交友は持って居ないのね。

    作者からの返信

    果たしてノーエルとは何者なのか!?
    貴族カカリアは失踪し、一般ピープルのカカリアが誕生。