応援コメント

第111話 エルフの里に花が舞う」への応援コメント

  • 娘達って事は姉達も聴いてたのか

  • アヴェラ山 金四郎の名裁き。「これにて、一件落着」<( ̄︶ ̄)

    イクシマ良かったね。:゚(;´∩`;)゚:。

  • やーんアヴェラがステキ。ヤオシマもツンデレ←違う。そして、新番組『刑事ヤトノ』、どんなにしらを切る犯人も秒で陥落。オープニングの方が本編より長そうだが是非見たい。

    作者からの返信

    刑事ヤトノ。
    完全犯罪を企む犯人に対し、ほんの気紛れでヤトノが犯人を脅し、静かに恐怖させ追い詰めていく。口癖は「うちの御兄様が……」

  • 最後にえぇ仕事しましたなぁ、桜舞い散る中で、神さま方もほっこりと見守っておられるでしょう。

    作者からの返信

    桜の神様も喜んでいそう。

  • 強く賢く協力的でユーモアもある。妹最高過ぎでは?

    作者からの返信

    賢妹良妹を自称するだけはありまする。

  • 厄神の使徒を讃えよう

    作者からの返信

    災厄の存在は、秘やかな想いや気遣いも台無しにしたのであった。

  • 父ちゃんはちゃんと父ちゃんなのでした

    作者からの返信

    不器用ながら一生懸命に娘を想っている素直でない父親でした。


  • 編集済

    醤油と味噌は製法や道具を用立てて貰えれば、街でも作れそう?
    もしくは大豆を一度バーバリアンの里に輸出し、醤油と味噌を作ってもらって輸入するか

    作者からの返信

    エルフとの貿易交易、あとは米からの酒があれば万全ですね。

    誤字と脱字がああ。
    ありがとうございます、修正しました!

  • ええ話や

    作者からの返信

    イクシマにも良い事が。