応援コメント

第110話 占いは裏がないので外れなし」への応援コメント

  • 醤油って言うてはりますが給仕さんに通じたのでしょうか。

  • サルモネラに抗い、衛生管理を極めんとする日本のソウルフードTKG…シンプルにして至高、アレンジ一つで幸せいっぱいTKG

  • あのTKGがエルフの郷で最高の食べ物認定に♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )
    後は海苔さえ見つかればアヴェラの悲願達成ですね(。•̀ᴗ-)✧

  • ふと気づきましたが、つまり爺様はロリコンだったってことですかねー。
    じゃないと婆様の子孫ができないので。

    作者からの返信

    エルフ一族の隠された真実が今ここに!

  • ノエルはともかくイクシマまで恐縮しきりというのは、イクシマのこれまでの扱われ方によるものか?不憫なり。

    作者からの返信

    加護の神からも不憫な子扱いされるイクシマ。
    きっと、隅っこでちんまりしていたのでしょう。

  • 厄災を讃えよう

    作者からの返信

    褒めて讃えてお友達アピール、そして災厄を逃れる。

  • 今朝のマイTKGはキムチでした。
    ちょっとレンチンして温めると石焼きビビンバ感がアップ。

    作者からの返信

    石焼きビビンバ食べたい。
    ちょっと焦げてガリガリした部分が最高。
    うーん、焼き肉屋しかメニューになさそう。でも焼き肉屋に行くと、お肉を食べたい。両方は食べきれないだろうし……悩んでしまう。

  • 『「ちょっとだけ気の毒って思ったり思わなかったり、うーん」』
    ちょっとだけというのは、ないのと同じなのでは?!

    『「すいません」』
    「すみません」ではないでしょうか?

    作者からの返信

    つまり、「ない」と言いたいノエルであった……。
    済まないからすると、すみませんですね。関西圏でもないのに、ついつい「すいません」を使ってしまう。

  • アヴェラ君は追い詰められると、厄神の力どころか、暇している神々がこぞって遊びに来るので、最悪の破壊神になりそう

    作者からの返信

    存在を感じてくれるアヴェラにちょっかいを出して、面白半分に力を貸してくる。もうそれだけで災厄……。

  • 異世界楽しんで生きた人も居るだろうし、怯えすぎるのも生きるのがつまらんよね。

    よし、厄災を讃えていこう!

    作者からの返信

    好きに生き楽しみ、ちょっとだけ気を付ける。
    どうせ厄も一緒で、どうにもならないのだから。

  • TKG!新鮮な卵だからこそ成せる料理なのです…!

    作者からの返信

    ちょっと濃いめの黄色をして、ぷりっと盛り上がった卵に箸を突き刺しチャッチャカかき混ぜる。そこに醤油を垂らすものの、この時の分量は己の直感と経験と運によって左右されてしまう。そして期待を込め、適量なご飯に投入し一気に混ぜた勢いのまま喰らう!
    明日は卵ご飯にしよ。


  • 編集済

    下着業者だけと思うなよ…揺れる胸を楽しんでいた紳士達の怨みをしれ!!

    作者からの返信

    紳士の真摯な恨み!?

    謎の誤字! 「が頭」の部分が邪魔ですね…なぜに入った……
    修正しました、ありがとうございます!

  • TKG! TKG!
    個人的にはさらに納豆をかけることで宇宙最強になる


    サルモネラ……
    異世界だから居ない?

    作者からの返信

    サルモネラ一家は居るかも。
    納豆も合うのですか、あそこからさらに美味くなると!?

  • TKG来た!鶏卵の衛生面とかあるかとは思いますが、専門店まである日本人からしたら、外せない逸品ですね。
    その回答がどんな風に転がっていくのか?

    作者からの返信

    醤油の量が絶妙だった時の美味しさときたらもう。
    卵、醤油、炊きたてご飯。
    それだけで美味しい、それだけだから美味しい。