応援コメント

第108話 怒らせてはいけない相手」への応援コメント

  • 2度目……これは種族単位で滅んでも仕方ない。

  • 読み始めは普通に拝読してたのに塩むすびから小さく笑い最後は爆笑してしまいました(≧▽≦)
    近くに居たうちの娘がビクって(笑)

  • これこそエンタメ

    作者からの返信

    ~食い物の恨みで戦う男の物語が幕を開けた~

  • 声だして笑いました。
    更新感謝です。
    魔神覚醒ですよね?
    闇の神様が後ろで腕を振り回して喜んでませんか?
    亘君との違いが分かりやすく差別化してて良かったですが根っこの性格は一緒かも?
    お握り無双ですね分かります(笑)

    作者からの返信

    ヤスツナソードが大張りきりで、その他諸々も。
    根っ子の性格は同じで、素直さで分けています。まあ、どちらも素直じゃない方向なのですが。

  • なんか炎でてるんですけど!
    黒い炎って、災厄の神様由来のなにかなのかな。ただ、発祥はアヴェラ由来になりそう。神様なら目撃者残らなさそうだし(笑)

    作者からの返信

    ヤスツナソードが張りきってますな。

  • ノエル式ピタゴラスイッチ無敵説。天丼でお米を食べられなかったアヴェラの明日はどっちだ⁉

    作者からの返信

    これもノエルの不運が影響かも……

  • まあ鏖やな?
    元日本人なら絶対に報復を誓うね(断言

    作者からの返信

    怒りの声は「お百姓さんに謝れえええっ!」という感じですね。

  • >自分たちの不手際を棚上げするための行動
    よくあることですね……

    作者からの返信

    ええ、よくあるんですよ……。

  • まさに、逆鱗に触れましたね!どんな恐ろしい事態になるやら!

    作者からの返信

    米の恨み(多分に私怨)で戦う男。

  • そりゃ怒るよね!!

    作者からの返信

    一番いけない部分を攻撃してしまった。

  • キュプロスなのかキュクロプなのか名前を統一していただけると…。

    作者からの返信

    入り交じってる!
    ありがとうございます、キュクロプに統一しました。

  • 最近は家庭でもおむすびを作るときはラップを使ったりグローブを使ったりで、素手で握ることは少ないらしいですね…
    世知辛い世の中です

    作者からの返信

    熱々を堪えながら「ほっ、ほっ」と言いながらリズミカルに握られるおむすび。もちろん具は、果肉多めで塩気の強い梅干し。ノリはパリパリを軽く挟む程度。
    ラップなどでは出せない味がある、と思うのですがね……世知辛し。

  • やっちまった!緩急つきすぎる精神状態で壊れちゃったよ。

    作者からの返信

    目の前に希望を見せて取り上げる。
    こういうのは辛い。