応援コメント

第105話 その決意は高らかに」への応援コメント

  • 自らの手で忌まわしき汚名を揮名に代えよう<( ̄︶ ̄)>
    頑張れイクシマ

  • 前半と後半でアヴェラのかっこよさのギャップが激しすぎる。だがそれが漢だ。

    作者からの返信

    心で泣いて顔で笑う。
    もしくは、切り替えの早さ。
    または両方。
    そんな男。


  • 編集済

    やだ、安綱ちゃんが可愛く思えてきた

    作者からの返信

    ヤスツナソードが自立行動しかねない……。
    丸太の代わりに人を武器とする時代が来た!?
    いろいろ修正! ありがとうございます。

  • これはさすがにヤトノも呆れてますね

    作者からの返信

    食べ物ですからね


  • 編集済

    アヴェラの小者ぶりが何とも味があっていいです。程よい程度の清濁併せ持つ主人公は好きです。
    チートも万能というわけではなく、でも使い処で魅せている描写も堪らない。

    作者からの返信

    清廉潔白な人物が描けない……。

  • もっとバーサークすると思ったが、冷静に切れてますか。

    作者からの返信

    冷静沈着……我慢辛抱……白飯