応援コメント

第102話 その異郷に出会うもの」への応援コメント

  • イクシマにご老公ごっこを教えたら「やっておしまいなさい」を連発しそうな気配。桜吹雪のゴールドさんだったらどうかな?

    作者からの返信

    エルフのチリメン問屋のイクシマエモン、お供のアヴェさん、ノエさん。うっかりヤトちゃんによる諸国漫遊記。

  • 素直なアヴェラ君、いいですよ

    作者からの返信

    普段が素直でないだけに、訝しまれてしまう。

  • よし、花見だ!

    作者からの返信

    純粋に花だけをみたい!

  • サクラを見て感動しない日本人はいない。
    暴論っぽいけど、わりと真実だと思う。

    作者からの返信

    極論を言いますと3月の分かれと、4月の新たな生活による出会い。人生における節目に目にする花として、心情的に感じるのかもですが。

  • 日本人なら感動する風景……なのだが
    今の日本人のどれだけがそうなのだろう?

    作者からの返信

    桜を見るのは好きですが、それは身近な中での四季の移ろいとして見るのが好きかな。わざわざ名所に行ってまで、そして花見と称して乱痴気騒ぎをしたいとは思わないですね。

  • 素直なアヴェラ君、とても良い感じ

    作者からの返信

    珍しく素直なのは、綺麗な花のおかげかな


  • 編集済

    男の服を無理やり脱がすだなんて…痴女だぁぁああ!!

    桜は受粉しないので面倒ですよね
    ちなみに私は桜より梅が好きです

    作者からの返信

    接ぎ木すれば増えるかな。
    梅、うちの梅は毎年チャドクガだらけ。枝を切っても切っても伸びて、そしてチャドクガだらけに。綺麗な花にはチャドクガがいる。

    ヤトノテーブル……修正しました!