応援コメント

外伝トレスト8  恋に朽ちなむ心こそ惜しけれ」への応援コメント

  • 読みながらやや改変された「恋に」の詩を訳してちょっとしんみりしてたタイミングで、伝説級の死亡フラグが連発されて笑ってしまったw

  • おや?某魔法少女アニメの、黄色い人と同じセリフが…○亡フラグかな?(笑)

  • わかっていた事とは言え悲しいですね(٥↼_↼)
    ここからどうやって結婚したのか見守ろう( ≧Д≦)

    しかし子作りの事までプロポーズするとは(笑)

    今は笑い話でアヴェラとヤトノに話ししてるんかな?(^∇^)ノ♪

  • 今後どうなって王女が市井の男と結ばれたんだろう、気になる。
    まさかの腕力、、、、


  • 編集済

    人前でのプロポーズで子作り頻度にまで言及とはやりますな!!

    作者からの返信

    ケイレブに直したつもりが! 
    そして脱字が!
    ありがとうございます。
    修正しました(俺俺は空回りする意気込み感として残しましたが)

  • プロポーズを控えた決戦は、そりゃ初めてでしょうねw

    息の合った仲間から離れて家のために結婚って、その先の人生後悔ばかりになりそうだ

    作者からの返信

    俺この戦いが終わったら……プロポーズを控えた決戦ほど危険なものはないですね。

  • 空虚なトレスト。まあ本編でちゃんとくっつくことがわかっているので、あとはどんな風に逆転するかが楽しみだが。でもトレストのことだから逆転じゃなく逆回転とか逆流とかで明後日の方向に解決しそうな気も。

    作者からの返信

    別の未来に進むとかよりはストレートですね。
    しかし、良く考えると両親は二十代にしていたので年齢的な計算が……。

  • 『大剣を担いだトレストは一直線に突撃し、苦笑したトレストは横から回り込むように走り出す。』
    →トレストは分身の術を会得していた!?

    どちらかがケイレブかと。


    『限界を迎えた足が支えきれず保損をしたのだ。』
    →「保損をしたのだ」は「破損したのだ」でしょうか?

    作者からの返信

    破損ですね、でも保損て何だろう……。
    トレストは多重影分身を使った! しかし正体はケイレブであった。
    修正!
    ありがとうございます。