応援コメント

第95話 寄る辺なき憐れなる者どもへと死の慈悲を」への応援コメント

  • ○×かな?

    森で火魔法……

  • 今日もイクシマはリアクションに魔法に大活躍。デスゲートカッコいい。嘘んの表記もイクシマらしくてうっとり。

    作者からの返信

    イクシマ活躍してる輝いてる、となると次は落としたくなってしまう


  • 編集済

    元・完璧に焼かれた肉「美味しく食べてもらえなかった…食べ物の怨みは恐ろしいぞ!!」

    >生きもせず死にもせず寄る辺なき憐れなる者ども
    おっ、死の神はヤトノも攻撃しますか!勇気ありますなぁ

    作者からの返信

    不浄の存在の神……は、どんなだろう。
    り、は不要ですね。修正しました、ありがとうございます。

  • >>イクシマは這いつくばるようにして何かを地面に描きだした。

    ここでふふふってなりました。
    これほどまでに這いつくばるのが似合いそうなエルフは他にいない。

    作者からの返信

    確かにイクシマには這いつくばって、せっせと何かをする姿が似合う。