応援コメント

第94話 森の中は何かに出会いそう」への応援コメント

  • ヤトノ様に死霊の王が謁見に来たりして。

  • 流石は死の神・不運の神のコラボ効果(≧▽≦)

  • 死の神の加護を受けた方に挨拶じゃな?

    作者からの返信

    イクシマを従えに来るというのもありかも

  • 挨拶にくるぐらいふつーふつー

    作者からの返信

    デスキングの笑い声が「でーすですです」だったらコメディになってしまう。

  • ドーラーゴーンが恐れ戦く相手に死霊の王が挨拶に来たと
    流石厄神の分神

    作者からの返信

    そろそろ将軍に成敗される悪代官級の先見のない悪役を出さねば。

  • ヤトノ大活躍の巻。彼女の行動を見てると、七輪に炭を手で足し、「死んだ牛の肉は旨いか」とにこやかに訊いてくる知り合いの焼肉屋を思い出す。今度屋号を勝手にヤトノに変えてこよう。

    作者からの返信

    なんて凄い焼き肉屋さん……。
    牛もいいけど鳥も美味しそう、もちろん豚も。


  • 編集済

    この暗い森はまっくら森かなっとく森かどちらだろうか…

    作者からの返信

    まっくら森がいいなぁ。
    改行されてなかった心地心地を修正。
    キャットエルフになったらニャをつけますか。