応援コメント

第93話 旅の脅威はいろいろと」への応援コメント

  • もはや確定演出みたいなもんだよな
    『運が悪くなければ』

  • なかなか辛い旅ですね( ≧Д≦)
    よし。ヤトノに頼んでおっさんカオスドラゴンを呼んでもらい一飛びです(☆▽☆)

  • なぜこの場面でヤトノは耳をカミカミ?あとイクシマのハゲカツラ姿を一瞬見たいと思ってしまった週の始め。

    作者からの返信

    ヤトノカミカミ。
    カツラ装着で、ザビエルシマになるわけですね。

  • え?まだ着きませんか、エルフ?の里

    作者からの返信

    ちょっとした旅、厄と死と不運の道行き


  • 編集済

    胸の間に布を入れるだけだから暑いのです
    今こそ氷魔法を使うとき!

    作者からの返信

    そうだ氷魔法で凍てつく波動を――それヤバイ波動。
    浴びで会った荷馬車をに、修正しました! ありがとうございます

  • こういう話を読んでいると都会でダンジョン潜ってるだけ?のシティボーイ(死語)なんだなーって感じですね。
    慣れてない環境じゃ誰だって辛いともいう。

    ヤトノが抱きついたり耳噛んだり、こういうとこが後で幸せだったと思うんだよなぁ。

    作者からの返信

    動き具合や気の張り具合で、やっぱり色々違うかな。実際、仕事でも外回りすると妙に疲れたりしますし。
    そして幸せは後にならないと分からない…