応援コメント

第90話 魔法は便利な魔法の言葉」への応援コメント

  • もうねぇ〜あのねぇ〜この両親と部下の人達…。

    最高やなぁ〜(つ✧ω✧)つ

  • 三人なのでで→なので

    作者からの返信

    でで、で 修正しました

  • 最新魔法イクシマに、最新魔法トレストに、最新魔法カカリアに・・・何もかも最新魔法で納得できるネ💖

    作者からの返信

    この鎧は最新魔法工学を駆使した名品です――購入者ケイレブ

  • あーー
    イクシマ馬可愛いんじゃー

    ヤトノ優しいの優しくないのか微妙(笑

    作者からの返信

    ついに生ものとして荷物扱いのエルフ

  • 分神となるヤタノちゃんは、ごはん食べなくていいんだろうな。
    とりあえず、ちょこちょこ働くヤタノちゃんはかわいいなー。

    作者からの返信

    ヤトノ……よし、いつか機会があればヤタノを出そう。
    この場合は八岐大蛇でヤタノにしようか、八咫鏡でヤタノにしようか。前者の方が相応しいかも

  • 番外編が始まってから、両親のポンコツ化が止まらない。

    作者からの返信

    いえ、結構最初から親バカだった感じが

  • 親ばかはまあかわいいものだと思えるくらいな中身のアヴェラ君

    飛行船の方は母親経由の権力ですか?それとも若い時に拳でわからされた被害者?

    作者からの返信

    お話できるお友達()なのかも