応援コメント

第89話 下げて価値ある頭とない頭」への応援コメント

  • 板バネ位なら出来そうな気もする、板金山折りにするだけだし

  • 設定を思い出さないとイクシマがドワーフにしか見えない。
    残念すぎるエルフだ。(まさかこの世界のエルフはみんなこんな感じなのか!?)

  • 前半ノエルの行動で珍しくアオイハル的展開?と思ったのに、オヤジ丸出しなイクシマの行動で強制終了。でもそんなイクシマもいとおしい。後半のなんか影のあるイクシマはどんな問題にせよアヴェラにかこつけてさらっと終わらせるといいよ👌

    作者からの返信

    イクシマの問題解決ストーリーも絡められるかな、トライはしてみましょ

  • 従兄弟探しかな? 目の前に居ますが。

    エルフの中身はおっさんが入ってるから仕方ないのだ。
    美少女が美少女モーションするから、落差が際立ってかなしーなー。

    作者からの返信

    人捜しは誰を探しているのか。
    イクシマちゃんは可愛い女の子…のはず


  • 編集済

    胸のボタンだけでなく、最近付け始めた下着も外さないと苦しいですよ?
    自分で外すのはしんどいでしょうから、ここは紳士なアヴェラくんが外すべきですね!!

    探し人は叔母か従兄弟かな?

    作者からの返信

    吐き気と悪心は同じでしたね…
    話し、注意しているのにどうにも変換が、見落としが。
    修正しました。

  • ところで御令嬢はコレが従兄弟だということを知っているんでしょうかね。
    もし叔母さんの経緯すら隠されてたら、そりゃ分からないでしょうけど。

    作者からの返信

    知らないまま巡り会った二人、互いの素性を知る日は来るのか来ないのか。