応援コメント

第88話 お出かけしながら合流とか」への応援コメント

  • ヤトノとのほっこり。ノエルとのドッキリ。
    ニーソうかうかしてたらヤバいかもよ(*﹏*;)

  • 今更ながら、神の一部と同レベルで威嚇し合うイクシマ凄い。問題はそのレベルが神がらみとは思えないくらい低いことだが。

    作者からの返信

    そんな感じなのでヤトノも楽しんで相手をしている。無垢で素直な者が好まれるという事ですかね

  • 叔父さんと対面ですかね。
    もしくはお爺ちゃんか。

    作者からの返信

    さて、どうしましょう。
    でもアヴェラはまだ何も知らない…。

  • ヤトノ、ノエル、ニーソ、ヤスツナソードはアヴェラとのイベント熟してますね!
    むっつりエルフとグレイブは…ベンチ要員だからどうでもいいか!

    作者からの返信

    エルフに活躍の場を。
    グレイブには……剣が拗ねるので難しいかな