応援コメント

外伝トレスト6 そんな日々」への応援コメント

  • この兄があの人の・・・
    あれ、カカリアが色んな意味で都市最強では?


  • 編集済

    兄貴、既に子供生まれているのか…

    作者からの返信

    お兄さんの娘さんとは何者か、という程でもないですね。

    いった修正しました! ありがとうございます

  • 「しかしカカリアが俺以外を殴るのは面白くない」
    業が服着て歩いてるトレスト。あとカカリア父の態度豹変は街の支配者であることと関係あるのだろうか?

    作者からの返信

    権力者のパパは娘にダダ甘なので、娘のため権力を行使する事を厭わないという典型的なダメ親なのでした。

  • 誤字報告
    時期大公である兄
    →次期大公である兄

    トレスト、覚醒(笑)

    作者からの返信

    時期をみて次期太閤、もとい大公に。
    「次期」修正しました
    トレストは目覚めたか

  • >>「ダメージの少ないだろう」
    →「ダメージ『は』少ないだろう」
    もしくは
    →「ダメージの少ない『方』だろう」
    でしょうか?

    お兄ちゃん有能っぽいのに、娘は同じ様な事をしてるきがする。

    作者からの返信

    誤字ダメージが~、「は」ですね。修正しました。
    有能っぽい雰囲気を醸しつつ……いずれば化ける親バカでしょうか