応援コメント

第84話 きっとよくある危機」への応援コメント

  • 俺の落し物で世界がヤバい(ガチ)ですか


  • 編集済

    ノエルの考えがノリフサグレイブをヤトノに呪わせるんかと思ったけど違った(ノ*0*)ノ

  • 新武器も呪ってもらうことでパワーアップとか無いのだろうか?(笑)

    作者からの返信

    ヤトノにちょっと弄って貰えば呪われるかな

  • 「愛と呪いは紙一重なのです」

    愛が...重い w

    作者からの返信

    神の愛が重い理由はそういう……

  • 〉他人事のように聞こえるア言葉に
    アヴェラの言葉に?
    ヤトノの大丈夫って・・・。まだ大丈夫はもう危ない?

    作者からの返信

    アを除去いたしました。
    その大丈夫はヤトノ基準


  • 編集済

    モンスターに取り憑き、いざ階段を登ってみると、何という事でしょう!そこには弱そうな冒険者がこちらに気付かず無防備に遊んでいるではないですか!!
    やったね、安綱ちゃん!傀儡が増えるよ!

    作者からの返信

    わざとモンスターを倒させ、喜んで手に取った冒険者を操る! それが魔剣の手口です! 気を付けましょう。
    黙らされて、黙らされて、黙らされて――混乱の極地で、ようやく「黙らせられた」に到達しました。

  • アヌビスのスタンドかよw

    作者からの返信

    折れても大丈夫なぐらい執念深くなりそう

  • 本体なら刀に足生やすぐらい平気でやりそう。
    いや、美少女化させて更にハーレムを混沌にするか?


    他人事のように聞こえるア(ヴェラの)言葉
    になっとります。

    作者からの返信

    ア~、回収しておきました。
    剣が擬人化となると美男子化しそうな雰囲気。

  • ヤスツナソード:おれ おうち かえる(手段は選ばない)

    作者からの返信

    ただいまー
    無邪気にゾンビ(操り人形)軍団を連れてくる・・・

  • 本体の愛が重すぎる
    これだから快楽主義者は

    作者からの返信

    愛と呪いは表裏一体なので、厄い方の愛は重そう

  • ナナフシみたいになって帰ってくるほうが気持ち悪いと思ったり。
    人間あやつるとか、ふつーふつー!

    作者からの返信

    七支刀みたいな感じで足が生えて歩いてきたら……恐い!