応援コメント

外伝トレスト4 頼れる仲間たち」への応援コメント

  • マジか。
    従姉弟同士だったのか…。

  • お嬢様と従弟やったのね

  • 明かされる真実がディープ

  • あー、なるほど。
    過去に三大勢力の一つの神殿にカチコミしておいて、元冒険者の下級騎士ごときがなぜ生きてられたんだろうと思ってたけど、そういう事かぁ。
    形式的には離縁という形になってるだろうけど、この親バカっぷりを見るに実質的には三大勢力vs三大勢力だったわけか。

    上流階級の居住区の一番端っこっていう立地も、メンツと落とし前と親心とetcが複雑に入り混じって落ち着いた結果っぽいなぁ

  • 大好き

  • いとこ!
    カカリアの気の強さを見るに、パパ似の弟(アヴェラのおじ)が居たのかな?

    作者からの返信

    カカリアとトレスト、二人の運命は!

  • アヴェラに足りなかったのはカカリア的仲間か。今の仲間は二人とも気持ちが優しすぎるからなあ。アヴェラの祖父にあたってしまう大公も性格あんなで、はあ。

    作者からの返信

    受け継がれる性格

  • 母親だからカカリアなのかってネタくさい名前だと思ったらしっかりしたお話が。
    そして大公の血筋はやってること変わらんなw

    作者からの返信

    トレストもパパストにしようか迷いました。
    こうなると祖父母はジジット、バーバラぐらいですかね


  • 編集済

    子供世代はこのこと知ってるのかな??

    作者からの返信

    それはこれからの部分で出るかな
    「そ」追加しました、ありがとうございます

  • と言うことは従兄弟なんですね。

    作者からの返信

    従兄弟……かも