応援コメント

第72話 それぞれの立場」への応援コメント

  • 頼まれて、それを受諾したのだから感謝されるのは当然なんだよなァ
    それを身分や階級に惑わされる輩は上だろうと下だろうと頼む側だろうと頼まれる側だろうと頭打ちになるのだ

  • アヴェラのトラウマスイッチはそこか。ほんっと、人をやっかみ、足を引っ張るだけの人たち、どうにかしてほしい、あ、カオスドラゴンのおつまみ用にまとめて転移させるのはどう?災厄神様検討をお願いします。

    作者からの返信

    魂だけになってから、厄神様のおつまみか玩具になってほしいと願う今日この頃。

  • 身分や役職の上下に関わらず、本来は頼まれた方に選択権があって当然なんですよね。

    どこも世知辛い事です。

    作者からの返信

    ほんとに頼む側が偉いという考えの多い事。そしてお客様は神様信仰と同じですね。せめて両者が対等という考えが根付いて欲しい。

  • いつの間にかダンジョンの底に用事があるわけでは無くなっているのですね

    ドラゴン、どうやってダンジョンから地上へ?
    そこももしかして設定変更されてます?

    作者からの返信

    ダンジョン奥底にすると、そこまで行く必要があると今更気付いて設定変更しました。でもシタッパードラゴンは元からダンジョン外でフラフラしていたので変更はしてないです。


  • 編集済

    内臓が破裂してそうなので、タタキにしても苦そう…

    作者からの返信

    腸の中に詰まっているものは……この話題は止めておきましょう。
    そかし、それをサラッとすすめるアヴェラの邪悪さ。
    誤字修正しました。ヤトノの姐さんが良い感じですが、のが増えるためそのままとしてます。