応援コメント

第65話 来訪者が何かを告げに来る」への応援コメント


  • 編集済

    エルフビームは熱光線
    ハッ…イクシマは悪魔素養持ちという裏設定?
    だが断る!

  • エルフウィングは空を飛ぶんだろうな♩


  • 編集済

    あぁ、この二人ってFFのかw
    FF6の二人って、アレに巻き込まれてクロノ・トリガーの世界に行ったんだっけか…懐かしい。

    J王は笑ったわw
    この魔王、世界が一巡りした後の火星に流れ着いて、地球に帰ってきそうだなw

  • エルフイヤーは地獄耳
    懐かしいフレーズ(☆▽☆)
    これを知ってる人は年齢がバレる(。ノω\。)


  • 編集済

    勝てばよかろうなのだ

    作者からの返信

    世の中、勝てば官軍

  • タイトルからして奇妙な冒険だと思ったら、やっぱり奇妙な冒険だったw
    究極生物が空から降ってこないですよね?

    作者からの返信

    考える事を止めた生物が落下。そのまま深海に落ちて、また考える事を止めてしまう。

  • エイフス家の描写が素敵。ここんちの子になりたい。イクシマの「父御殿」、「ちちごてん」と読んでしまい、おっさん成分だけでできてるお屋敷かと。

    作者からの返信

    ててごどの、ちちごどの どちらでも良い感じです。

    ごてん という程の家でもないですな

  • 冒険ワラタw 最強生物故に追放已む無し。

    部下二人の名前ってFFが元ネタか。
    リメイクでて今更ながら気がついた。

    作者からの返信

    リメイク版もですが、6での印象が一番強いです

  • 絵本のかわりに奇妙な冒険w

    作者からの返信

    奇妙な冒険してます

  • あれはー誰だ 誰だ 誰だw

    作者からの返信

    ででっででーん
    耳の奥にこびりつく悪魔的な曲


  • 編集済

    エロフは男のベッドに気軽に行くから困る
    床に可愛く座り、座布団という小道具を胸に抱く、あざとい痴女を見習って欲しいもんだ!
    ところで、ベッドの上で胡座をかいているコレジャナイエルフさんは下はズボンでしたっけ??

    (追記)
    パンツが覗けない胡座なんて価値暴落だよ…
    まぁエロフはパンツではなく褌な気もしますが

    作者からの返信

    ズボンではないような……

    つり下がり 繻子英しました。
    エロフ……エルフ娘はパーテーと言う感じに。他の部分はまた見て修正します