応援コメント

第62話 食堂はいつも賑やか」への応援コメント


  • 編集済

    このパーティの真のリーダーはノエルなのかもしれない……

  • ヤバいめっちゃ腹減ってきた( ≧Д≦)

  • パスタ+パンはお好み焼き+ライス的とラーメン+ライス的どっち認識なのか
    イメージに近いのは焼きそば+ライス? むむむ

  • 例の照会に架空ギルドを創設してもらうのは良さそうですが、本章で結果が出てきそうな気もします。

  • イクシマの膝立ちテーブル拭きとノエルの胸オンザテーブルはフィギュア化して売り出すべき。背景にアヴェラの魔法で廃墟になったギルドとか別売で。

    作者からの返信

    隅っこにヤトノの白蛇付きだといいなー


  • 編集済

    ノエルちゃん、やっと永久就職先の親に紹介してもらえるね(感涙

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    奪われてる…修正しました。
    あれ、「しかして」ってもしかして方言だったかな。とりあえずそのままに。