応援コメント

第58話 アグレッシブなお宝」への応援コメント

  • 周りを警戒しつつ違う所を重点的に見てたアヴェラ(つ✧ω✧)つ

  • アグレッシブなミミックだ
    えっきも……って言いそう

  • 拾ったのは金貨だと思ってたんだが、実は金貨擬態したミミックの幼生体だったとかありそう。

    作者からの返信

    ミミックの中か出て来た金貨は、そういう可能性が!

  • つまりはパンツ見放題だったと

    作者からの返信

    そいういえばヤトノとイクシマはズボンではなかったような……。

  • アグレッシブな宝箱は、18禁ぽい体液がかかった不幸少女に財産を運んでくれました。めでたしめでたし❗?

    作者からの返信

    全て偽金、愚者の金という可能性もあるかも。

  • 『もったいないお化け』
    イクシマはテレビ埼玉をみていたのか?それとも、他の地方ローカルテレビ局でも放映されていたのだろうか?

    ノエルはちょっとお馬鹿が入っているのだろうか?残念な娘認定すべきか?

    作者からの返信

    勿体ないお化けってメジャー級と思ってました。
    ノエルが残念化しているかな? 当初のイメージはしっかり者のお姉さんだったのに……。


  • 編集済

    つまり…四つん這いの女の娘を後ろから眺めることを選んだと?

    作者からの返信

    「こと」は余分ですね。修正しました。
    後ろから眺めるといった高度な楽しみ方を選んでいた。

  • 情熱的宝箱爆発四散、成仏!

    作者からの返信

    諸行無常、南無三!