応援コメント

第56話 ただ読むだけでは意味が無い」への応援コメント

  • 最後の、フラグ立ってないか?w

  • 日焼け止めとか無さそうな世界で白い肌を維持する方法とは

    罰則はあるけどトレインとか証明できないから実質お咎め無しみたいな感じじゃなかったか

    冒険者ナメてるのは承認欲求溢れる戦闘狂と絶対死なない加護持ちだからかな?

  • いやいや、皆さん命懸けで冒険してんでしょうに、モンスター情報の確認とか予めやっておいて当然の話で、もっと慎重にやろうよ。
    この世界ってゲームみたいに死んでも生き返れるの?
    ただでさえ、加護が不運でハンデ背負ってるのに、その上情報軽視でずるしてるみたいとか、馬鹿じゃなかろうか、と思いました。

  • >>我はお主に読んで欲しいんじゃって!
    ルビで「大好きなんじゃぞって!」って読めるな。

    作者からの返信

    アヴェラは人の心が分からず、そこにあるルビに気付かないのであった。

  • 「我との約束じゃぞ」入りました。やっぱ膝の上にだっこして読んであげるの?

    作者からの返信

    膝だっこ、あれは意外に辛くて。ええ、珍しく猫が膝に来てくれまして。かれこれ三十分ぐらい滞在あそばされたのですが、その後は直ぐに立てないし歩けない。これぞ猫抱きの刑なのですが、しかし猫来ないの刑が続いています。


  • 編集済

    くっ、痴女を助けたときに多少なりとも負傷していれば、70条を盾にもっとゲスな事が出来たのに!!

    このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で盗める
    大丈夫!ファミ○の攻略本だよ!
    ……何度騙されたことか!!

    作者からの返信

    70条で訴えられたくなければ……分かってるかな~という感じですね。
    あのチャレンジは直ぐ挫折した覚えが…結果としてその判断は正しかったわけですが。書いてある事を鵜呑みにしてはいけないという教訓(でも、攻略本なら普通は信じるでしょうが)。
    誤字は誤字の方で! 修正しましたー!