応援コメント

第51話 山岳地帯に行く、その前に」への応援コメント


  • 編集済

    それこそカカリアがやった事をやるしか無さそうだよな。
    後は、厄神の呪い付きの剣を落とした振りして拾ってもらうとか…。


  • 編集済

    甘い言葉を吐きながら囲んでくる。これは物盗りのよくやる所業でしょうから、退治してもしゃあない

    とある画展に行きましたが、勧誘が無くて驚いた
    流石に悪名轟いているから諦めたのか…

    作者からの返信

    心配か問題か、迷い迷ってそのまんまでした!
    修正しました!

    無料プレゼント、簡単なアンケート。うっかり関わると、そのまま個室にご案内。絵を買うまで出られないとか、はたまた怪し宗教の勧誘。
    昔はよく彷徨いてましたが、今もまだいるのでしょうか……。

  • 『魔法陣を破産で反対側には下へと通じる階段がある。』
    →「魔法陣を破産で反対側には」は「魔法陣を挟んで反対側には」でしょうか?
    なぜ魔法陣が破産?ダンジョン経営がうまくいってないのか?と三度見しましたwww

    さて、最悪の事態を想定して対策を講じるのは一般的なことらしいので、アヴェラの提案はやや過激ですが、検討する価値は…。

    作者からの返信

    ダンジョンの運営物語になってしまう。
    しかし、過激な案を平然と述べるアヴェラ……やはり厄神に見込まれるだけはあったかも


  • 編集済

    誤字の報告です。
    >>魔法陣を破産で反対側には
    →魔法陣を『挟んで』反対側には

    物事は悪い方に考えて対処した方が上手くいく。
    しゃーなし。

    作者からの返信

    うーん、何故に破産が出たのか……はさん ここで変換使用としたのか……
    修正しました!