応援コメント

第50話 この人生で味わう家族の団らん」への応援コメント

  • この家族感めっちゃええわぁ(^∇^)ノ♪
    そしてこの世界でもデーモンルーラーとリンクする問題が(つ✧ω✧)つ
    現実世界も異世界も一緒やなぁ( ≧Д≦)

  • 父さん可愛いっすねw

    作者からの返信

    子煩悩パパな感じ

  • 財務省が必要な予算回さないからいけないのだ
    あいつらはとにかく増税と支出を抑えることにしか頭に無い
    国を成長させるという意識皆無だし
    老朽化している道路や橋の補修費用さえ出さない

    作者からの返信

    必要な部署に必要な予算が回ってないような。
    現場の予算は例年前年比95%にされ事業進捗が滞っているらしいのですが……なぜか国全体の予算は増えているという摩訶不思議なことが。

  • それどんな一里塚

    作者からの返信

    土盛りに木を植えるだけの、お手軽簡単作業……とはいえリアルに考えると、土の採取と崩れぬよう盛って固める作業に、そこに植える木もある程度のサイズが必要なので、その選定と運搬。必要な人足の手配と、水と食糧と護衛……結構な大仕事かも。

  • トレスト外伝が読みたい。おっさんの人生に興味が湧くとは思わなかったが(*´∀`*)ポッ

    作者からの返信

    トレスト・ケイレブ・カカリアの三人パーティ。それも面白そう。でもケイレブが苦労する姿しか思い浮かばない

  • 仲良きことは、よき事哉。

    昔から、母は強かったのですね(苦笑)

    作者からの返信

    学生時代の友人は「結婚前もドキドキしていたが、今は生命の危機にドキドキしている」とか、どんな生活をしているのやら…。

  • 「アヴェラが羨ましいぞ」

    ・・・パパさんアウトw

    作者からの返信

    ででーん、アウトー!

  • >公共の場で起きる問題の大半ってものは、予算がない事が原因なんだぞ
    別作品の元公務員の意見が聞きたい…

    作者からの返信

    予算の無い世界に行きたい、とか言いそうな感じ

  • 息子と違って娘は母親と仲が良いもの。
    情報の伝わる速度はそりゃ速くて当然ですな。

    作者からの返信

    そして父親は事後連絡・・・