応援コメント

第43話 ものづくりは異世界の醍醐味か」への応援コメント

  • こうして異世界初のブラジャーが誕生したのであった(☆▽☆)

    っちゅうか、冒険者だけに留まらず、世の中の女性がつけるから特許をとればニーソは莫大な財産を得るのでは?(⊙_◎)
    少なからずコンラッド商会の支店長は間違いなく出世するでしょう(。•̀ᴗ-)✧

    作者からの返信

    特許制度を導入せねば。
    でも出世は間違いないですね

  • 元祖ヒロインのニーソにも神の加護が必要ですね。
    そう、貧乏神とか!
    コンラッド「やめて!?」

    作者からの返信

    最強の神、その名は貧乏神!
    厄神より恐れられそう

  • ヒロインズは皆豊かなお胸ですね。アヴェラの目の保養が減るのか、どうか?!

    需要はありそうですからねえ。

    …次回も、この続きを是非!

    作者からの返信

    目の保養、しかし現実ではセクハラ。
    セクハラのない異世界ではセーフ……ではないですね。やはり紳士は紳士たらねば

  • ビキニアーマとか有りそうな世界ですが・・やはりブラは無かったのですね。


    作者からの返信

    ビキニアーマーというロマン防具。
    しかし、サラシ巻きもなかなかロマンがありまする。