応援コメント

第27話 エルフの小娘」への応援コメント

  • のじゃロリにも需要ありますからねww

  • マイナスチートが集結しつつあるな
    世界の災厄大集結……

  • 剣呑というか物騒なパーティーになりましたねぇ。
    まさか更に増えていかないよね?

  • 金髪幼女イクシマがパーテー参加(≧▽≦)
    金髪幼女…俺の超大好きプリティサキを超えれるかな?(つ✧ω✧)つ
    サキの可愛いさは最強だぜ(☆▽☆)

  • なに、この……なに、魔王軍四天王集結中みたいな、符号を間違えたエキスパート集団……

    作者からの返信

    方向性の違う強力集団

  • 災厄の神、(不)運の神、死の神ときたら次は貧乏神とかかな?
    負の方向にエリートが集まりつつある!

    作者からの返信

    貧乏神は流石にw

  • のじゃロリw
    エルフと言えばディードリットですよねえ、懐かしきロードス島

    作者からの返信

    昔はもっと吊り目のキツい感じだったのに今や柔和な美少女に……可愛いからいいけどなんでしょうか、素朴だった子が今どきの子になってしまったような侘しさは……。

  • 曰く付き
    神様憑きが
    集まりて
    今は乗り出せ
    冒険の海

    …なんてな

    作者からの返信

    異なる世
    誘いし神に
    頼まれて
    潜り潜るよ
    ダンジョンに

    うーん、難しい。

  • 死の神オルクス……
    メガテン的にはローマ神話の腐った(死臭の漂う)海の神様。
    トールキン的には豚人オークの守護神(つまり邪神)。
    この世界ではどんな立ち位置に居られるのか。

    そっぽを向く【様子】のせい
    →そっぽを向く【振る舞い】のせい
    かな?と思いましたが、これも違和感が。うーむ。

    作者からの返信

    八百万の神の中でのほほんとする死の神……でも、八百万の神には死そのものを司る神はいない(はず)ので、ちょっと違うかな。
    様子という言葉を適当便利に使う癖がありますので……。

  • ようやくこちらにも幼女が出ましたね?(ニヤリ

    作者からの返信

    そういえば金髪で幼女系となると……。

  • なるほど、問題加護持ちトリオのパーティーというわけですか。

    イクシマの活躍?!が見られるのか?!しかし、見た目幼女かー(意味深)

    作者からの返信

    どんな活躍(意味深)を期待!?

  • 死の神オルクス…出落ち感が否めない。

    作者からの返信

    今のところ不運の神も……。

  • 良き仲間

    作者からの返信

    良き家族良き仲間良き友人素晴らしき人生……こう続けると、何かフラグが立ちそうなので止めておこっと。