応援コメント

第25話 異世界ってものは手強い」への応援コメント

  • 会話を読み、俺の中でノエル=神楽。ヤトノ=七海の安定した立ち位置が確定しました(≧▽≦)

  • 前情報で首狩ウサギっぽいし好戦的なタイプかと思ったら、意外にも距離取って煽ってくるタイプだった。

  • 問題児が3人集まって、果たして追い込み漁が出来るのだろうか

    小石を複数握り込んでヤトノに呪いをかけて貰っての、呪石散弾!とかやると
    別の話になりそう
    その前に散弾だろうが当たらないというのがありそうですが

    作者からの返信

    ノエルが投げると一粒も当たらないような気が……。

  • アヴェラとノエルには仲間が必要→ちょうど良いところに仲間を必要とする人が(棒読)→問題児三人組パーティー結成→殲滅工作を悉く打破

    まで予想しました(テヘヘペロ)

    作者からの返信

    ちょうどよい仲間の登場。三人揃ってジョットストリームアタックだ!


  • 編集済

    前情報で可愛い系と言ったのに…

    作者からの返信

    話し言葉になってましたね、修正しました。
    しかし、こんなタイプを可愛い! と思ってしまう今日この頃。