応援コメント

第20話 上手なスキルの使い方」への応援コメント

  • 散々悪意に晒されてこの対応、向いてない

  • こんなんで悪意渦巻く業界でやっていけるのだろうか。
    特に同業者には注意と警戒が的な話があったのになぜ待ち受ける結論が出たのか?自己責任の世界でなぜ彼女は逃げるのではなく助けることを選んだのか。
    こんな相方とじゃ命いくつあっても足りないでしょ。

  • んー……?
    なんかここはちょっと主人公達の対応に無理というか不可解な部分があるなぁ……

    冒険者学校?教習所?みたいなところで、普通、真っ先にとは言わなくとも、叩き込まれそうなもんだけどなぁ、この辺は特に。

    パターンとしても、救援を求められるか、提案しても断られるか、巻き込まれるか、なすりつけられるかのどれかくらいでさして多くも無いし、これくらいの想定と警戒すら主人公(女性不信気味)もチョロインちゃん(過去に裏切り&囮なすりつけられ経験あり)も両名とも全くしてないっていうのは、不自然というかなんというか。

  • はぁ〜い。1度ならず2度までも。
    ヤトノの確実に呪うリストに2名追加(つ✧ω✧)つ

  • このクソ女共はどっかで痛い目見せないと。

    とはいえ、逃げてる相手を見て準備もしてなかった2人も大概だと思いますが。

  • なんだろうこの、うんち女達w
    他の漫画やラノベにもっとひどい奴でてくるのにそれ以上のざまぁ展開期待してしまう。
    いい子ノエルを利用したからだな!

    作者からの返信

    ざまぁ展開はどうしましょ。アヴェラたちが成功する事が一番の仕返しかもしれず。

  • 『特にノエルは訓練用の重い剣を使うため、最大の効果を発揮するには思いっきり振り回わねばならない。』
    →「振り回わねばならない」は「振り回さねばならない」でしょうか?

    『吼えて体当たりしてくるけど、威力は……ケイレブ教官の打ち込みに半分ぐらいだな』
    →「ケイレブ教官の打ち込みに半分ぐらいだな」は「ケイレブ教官の打ち込みの半分ぐらいだな」もしくは「ケイレブ教官の打ち込みに対して半分ぐらいだな」または「ケイレブ教官の打ち込みに比べて、その半分ぐらいだな」でしょうか?


    うーむ。またお前らか?って感じですね。ノエルの豪運か、ヤトノが加勢しないと不味いのでは?

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    送り仮名がなぜに……。修正しました。
    お騒がせキャラー、ですがあんまり使いたくないですね、うん。

  • これは終わったな(クソオンナどもが)

    作者からの返信

    おそらく厄神の怒りが、少なくとも死後には必ず降りかかるはず。

  • このクソオンナどもはいずれ誰からも見放されて迷宮奥で朽ち果てるだろうね

    作者からの返信

    自分のした事はいずれ自分に返ってくる…・…と言いたいですけど、実際のところ他人を踏みつけらた人ほど成功するんですけどね。ああ現実って哀しい。

  • 分かってた展開
    というか、逃げてるのを助けるとか、実力が数段上じゃ無いと無理なのに
    二人ともちょっとお馬鹿かなと
    アヴェラ君はパーティプレイに浮かれてて判断力低下しているし
    ノエルは自分の不運を甘く見すぎてるし。いやいい子ですけどね

    作者からの返信

    確かにその通りと思っていたのですが……いざ目の前で人が溺れていると、つい助けに行ってしまうもので……。
    いま思うと危ない事をしたなーと。

  • おぉー、なすりつけ!!

    作者からの返信

    某オンラインゲームで巻き込まれ、なす術もなくやられた覚えが……。