応援コメント

第19話 初宝箱初解錠初罠初……」への応援コメント


  • 編集済

    もしかしてランタンとか松明使ってたら爆発したのかな。ダンジョン明るいみたいだから使うか知らんけど

  • 小麦粉の罠って斬新(≧▽≦)
    でも精神力を削られる罠やね(*﹏*;)


  • 編集済

    コムギコ(意味深)w
    宝箱係のHPが低く最もLvの低い罠が毒針な某有名RPGで、
    罠解除を試みる度に帰り道で死なせた事を思い出し、
    いきなりお別れ回かと戦慄しました。

    それにしても小麦粉ですか。
    きっと水鉄砲とか、黒板消しとか、微笑ましい罠も存在する世界なのでしょうね。

    脱字報告
    小麦【粉】の汚れは濡れる【と】落ちにくい

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    粉になる前の小麦の汚れになっていました……修正しました。
    金だらいが落ちてくる罠とかあるのかも。

  • アヴェラ君・・其処はノエルに開けささないとお約束(ラッキースケベ)にならないのですよ。

    >ヤトノちゃんは気配りもできるよい厄神w

    作者からの返信

    お約束で転移発動(服のみ転移)とか、お約束で酸噴出(服のみ溶ける)とか、お約束で爆発(服だけ吹き飛ぶ)とか。
    そういう方向に頭がぁ……。

  • 色々初づくし、おめでとう。

    作者からの返信

    もうすぐ初日の出初売り初夢……というわけで、良いお年を。

  • 鍵を開けたんなら、蓋も開けようよ?

    作者からの返信

    鍵を開けた時点で満足してしまい、蓋を開ける事を忘れた……つまり手段のため目的を忘れたという事になる?