応援コメント

第18話 冒険者が冒険者になる事情」への応援コメント

  • フッフッフ(☆▽☆)
    仲良くイチャついてるとこをニーソが見てて後で地獄を見ればいいのさ(つ✧ω✧)つ

  • 言い回しが神楽だなぁ

    作者からの返信

    神楽ですねぇ

  • リア充爆発シロ的視線?

    作者からの返信

    リア充破壊光線(願望)

  • 爆発しろ! とは言わないけれど、厄災神にとりつかれろ!(既に憑かれている)

    作者からの返信

    厄神は縁結びの神だった……というわけでもないですね。

  • アヴェラとノエルのいちゃこらがみてみたい(不謹慎?)

    作者からの返信

    いちゃいちゃは精神的にクルものが……。
    仲良くぐらいならなんとかー!

  • やっと全部見終えました。
    一話一話更新を楽しみに待つのも一気に複数話読むのもどちらも楽しいですね!
    かさねさんは漫画や小説は一気に読む派ですか?
    それとも一巻一巻よんでいく派ですか?

    作者からの返信

    ありがとうございますー。
    昔は一気読みでしたが、一気に読んで知恵熱出してからは一冊派です。
    ただ一冊読んで次を買い、それを読むべきか読まざるべきか悩むうち……積んでいたり……。