応援コメント

第14話 世界を歩けば人に当たる」への応援コメント


  • 編集済

    後衛の痴女ゲット!

  • 全裸の後衛ゲットだぜ

  • めちゃめちゃ詐欺られたり騙されたり、しまいにはリストラされて無職になったけどなけなしのお金で買った宝くじが7億円当選みたいな、そんな感じか

    作者からの返信

    不幸のどん底になると幸運。もしくは不運ポイントが貯まると、その分だけ幸運になるとか。そんな感じでしょうか!


  • 編集済

    まだまだお子ちゃまアヴェラには早い刺激かも(≧▽≦)

    しかし不運が豪運に変わるとは。
    不運でレアモンスターを引き当てて倒して豪運でレアドロップを取りまくる(。•̀ᴗ-)✧
    パーティーは武器・装備・財政と超潤いますやん(つ✧ω✧)つ

  • …心優しき神霊…?

  • 某風術師なラノベで似たような体質の警察官がいたなぁ……囮捜査の囮役としてめちゃくちゃに優秀なんですよね、この体質()

    作者からの返信

    ノエルのような体質ですか。それであれば囮としては、確かに優秀そう。しかし風術士で警官という設定からすると、近未来的な世界観にファンタジーが入った感じが想像されます。

  • なんと理想的なトラブルメーカー要員か!
    普段の不運でピンチは引き寄せるけどピンチになると豪運で切り抜けられるという…

    作者からの返信

    不運・悪運・豪運・天運、全て持つ感じかな


  • 編集済

    厄を聖水で祓おうとしたんですね、分かります
    (実が出てなくて良かった)

    作者からの返信

    ありがとうございます。”の”の周りで誤字が多いと注意していかねば。
    その聖水は何かがおかしい(ピュアな心)。

  • お色気要員来ましたねw

    ヤトノちゃんは可愛いですが、そこは別腹で!w

    作者からの返信

    キャラは増やしたくないけど出したい葛藤が、でもエルフは出すんだ(謎の使命感)!

  • なんというラッキースケベw

    作者からの返信

    稀にこういう展開を入れたくなってしまう…。

  • 『「それって凄くのでは?」』
    →「それって凄くのでは」は「それって凄いのでは」でしょうか?

    ノエルさん、眼福をありがとうwww
    今日一日、仕事を頑張れそうです(ヲイ)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    く→い に修正しました!
    エロエロした展開、後悔はしてません。