応援コメント

人物紹介:1章」への応援コメント

  • お母さん強よ笑

  • ステータス見る限り、主人公はBが多いけどAは無い。
    両親達ほどの成功はなさそうですけど、加護EXをどう活かすか次第ということかな。
    両親の加護CとBですし。
    既に最高の剣を手に入れてるから、武器ブーストでいい感じの出だしですね。

  • 実はカカリア母さん最強秘話♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

  • 頭痛発熱倦怠めまい吐き気ふらつき立ちくらみ悪心寒気動悸胃痛耳鳴りこむら返り気分不良痙攣

    まるで手術後(笑)
    お母さん思ってたよりも強いな

    作者からの返信

    女性は敵に容赦しない場合が多く、的確に急所や弱点を狙い、反撃されぬよう確実に仕留めにかかる傾向が強いと聞いた事が……ど、どうなんでしょう!?

  • 『 同時に前世では得られなかったものを得て、成せなかった成し、残せなかった何かを世界に残して生きるつもりで人生を楽しんでいる状態。』
    →「成せなかった成し」は「成せなかったことを成し」でしょうか?

    『貧しい家計をやりくりしがら、給料日前には隊員たちを呼んで夕食を食べさせている。』
    →「貧しい家計をやりくりしがら」は「貧しい家計をやりくりしながら」でしょうか?

    こういうのは、見るのも面白いですよね。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    脱字がー、文字が逃げていく気分。いえ、間違えて消しているのは自分なのですが。

  • いつも楽しく読ませていただいております。

    厄神の力の反動に、こむら返りとあるのが地味に笑いました。
    これからも楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    こむら返りの苦しさときたら……しかも周りは笑って見てるだけだし……まさに災厄w