応援コメント

第3話 加護神警報発令中」への応援コメント

  • 原因は理由はアヴェラであってアヴェラでない自分にある
    →「原因」か「理由」、どちらかだけでいいと思えました。

    同じその手でオインクをバラバラにしたいた事を
    →バラバラにしていた事を

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    原因、理由……一つでいいですね。
    た→て
    修正しました!

  • なかなかハードモードな冒険になりそうですね(─.─||)
    秘密を打ち明けても一緒に戦ってくれる仲間が出来る事を願ってます。:゚(;´∩`;)゚:。

  • あら、水洗トイレなんだ。

    作者からの返信

    だ、大丈夫。水洗トイレは古代メソポタミア文明から存在するから、きっと異世界でも古くからある……はず。

  • 厄介ですねえ。

    作者からの返信

    そういえば厄介とは、「厄を介する=厄を間にする」つまり、対象に対し厄が間にあるという意味?