応援コメント

第16話 いいムードは水を差されるもの」への応援コメント

  • 殺し屋の名前のセンスがみんないい😍ナインが一番素敵だけど。

    作者からの返信

    菫様。
    いつもコメントありがとうございます!
    殺し屋事務所のメンバーは「拒絶」を表す名前で統一すると決めて、色々な言語を調べましたが、ブー・シーが一番、名前っぽくて感動しました。
    ドイツ語のナインはやはり格好良いですよね(*^▽^*)付けてよかった。

  • 二人の逃避行に暗殺の手が伸びる……甘くないですね。

    ヒロインが畑をたがやして、収穫をナインが料理する、その夢がかなったら、どんなに幸せか……読者として期待したぶんだけ、ブー・シーの存在が恐ろしく感ぜられます。

    作者からの返信

    水木レナ様。
    おお!二人の語る夢物語を期待してくださるなんて!作者冥利に尽きすぎて泣いてしまいます。
    ブー・シーちょっと空気読んで。
    第2章のボスなので恐ろしく感じて頂けて嬉しいです。