応援コメント

12-3 山口がいれば、なんでもできる、なにをやってもうまくいく、そんな気がする。」への応援コメント

  •  え〜と、これは山口ちゃんの本心なのか?
     それとも、カズキくんが試されているのか?

     山口ちゃんに愛想をつかされても仕方ないとは思うけれど。
     ただ、社内恋愛は避けた方がいい気がする。泣きを見るのは常に女性の方だから★

     カズキくん、最後でもなんでも告白するんだっ!
     骨は私が拾ってあげるから💀

    作者からの返信

    カズキへ応援ありがとうございます。
    でも次回、評価が地に落ちてしまうわけですけれど。

    山口はよい会社に就職していますからね
    社内に優良物件がいっぱいなのかもしれません。
    社内恋愛、多いのですよね。
    わたくしの同期でも学生時代の付き合いが続いた人が一組いたくらいで
    ほとんどそうですね。
    同期同士というのも一組。

  • あゝ、なんてこと…
    次回を読む前に言っておきます。
    奥田君、かまわず、言って!
    山口さんを困らせるとか思わないで、言って!

    作者からの返信

    奥田君に感情移入してくださって、ありがたい。
    書く方が感情移入してしまって、涙ぐみながら書き、推敲しました。
    読んでくださる方も同じ気持ちになってくれたらいいなと思いながら書きましたよ。
    今報われた気がします。