応援コメント

11 奥田くんが童貞だからだよ」への応援コメント

  •  カズキくんに色々と言いたいことはあるけれど。
     なんで、帰ってきて真っ先に萌さんに逢うの? まあ、萌さんからSOSが来てたからだろうけれどさ。なーんか納得いかないな〜★

     童貞を守り通した件に関しては、良くやった。褒めてつかわす。まあ、萌さんとヤッちゃってたら、私がカズキくんを殺っちゃってましたけれどね🔫

     キスして、思い悩むところが意味不明だったりして💏

     カズキくんの行動は、いちいちおかしい。それでも、山口ちゃんを裏切らないのはさすがですね☆

     早く、山口ちゃんに、男にしてもらいなよ?

    作者からの返信

    カズキ駄目ですね。
    このあと青木さんにもダメ出しされてしまうわけですけれど。

    実はその意味不明の
    ついキスしちゃって、でも逃げ出して、あとで後悔という
    このシーンが小説の出発点、最初の思いつきでした。
    読者にとって意味不明になってしまったら失敗ですね。とほほ。

  • 破壊力、といえば、奥田君の性欲に勝る愛の方が凄い破壊力!です。

    萌さんのこの敬語遣いに、私ならあっさり陥落してしまいそうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    この回は、小説ができた最初のきっかけのアイデアでした。
    反応があってうれしい。
    奥田君と萌さん、じつはいい組み合わせなのかも。
    山口さえいなければ。てんてんてん。

  • 帰るのか……おぅ、じらす…

    作者からの返信

    キスして自己嫌悪に陥るくらいの
    純情ボーイ、っていくつだよ!
    奥田くんは永遠の童貞かもしれません。

  • 萌さんとキスしてしまいましたかー。

    エーブイというと、ポケモンのイーブイみたいです(あ、関係ないこといいました)

    作者からの返信

    萌さんとキスして落ち込むってところが
    この小説の最初のアイデアでした。
    やっとここまできたかって思いましたよ、
    書いているときは。