応援コメント

10-1 風景のプロではありません。エッチなビデオのパッケージを撮っています」への応援コメント

  •  カズキくん、やっとですか〜♪ 早く山口ちゃんに、告白しちゃって下さい☆

     ヨーロッパ人のオジサンに、
    「ああ、いいですね。あなたプロですね?」
    と、話し掛けられたときに、正直に答えちゃうのが、カズキくんですね♡

     私は、『正直者は莫迦を見る』とか『正直者は損をする』と思ってきました。
     同時に『正直者が莫迦を見る世の中にしてはいけない』とも考えておりました。

     でもカズキくんを見てると、『正直』というのは、ものすごい美徳なのだな、と感じました。
     正直であるがゆえに、損をしたり騙されたりしがちではあるけれど、山口ちゃんはその辺りしっかりしてるから、きっと大丈夫!

    作者からの返信

    カズキへ高評価ありがとうございます。
    カズキの強さであり、メンドクサイところですね。

    会えなくてはじめて知る自分の気持ちという
    なんとまどろっこしい!

  • 写真のことも詳しいですね

    作者からの返信

    写真は、一時凝りました。
    フィルムのカメラです。
    レトロ趣味なもので。
    デジカメはよくわかりません。