応援コメント

9-1 前回こってりキスをしてから、なんとなく顔を合わせづらい。」への応援コメント

  •  これで萌さんの方に行っちゃいますかーっ!
     帰ったら山口ちゃんに、やさしくしてあげるんじゃなかったの?
     萌さんは悪い人ではないようだし、好感を持ってはいるのですが、やっぱり山口ちゃんと深い仲になって欲しいのです。

     カメラ関連の事柄が詳細に触れられていますね☆
     私は、昔の『フジカラー 写ルンです』みたいなのでしか、撮ったことないです。

    作者からの返信

    写真は一時凝っていまして
    海外旅行に行った時には大量にフィルムをもってゆきました。
    半分くらいしか使わなかったのですけれど。
    いまは情熱が冷め、機材は処分してしまいました。
    それで写真関係の描写は調べものをせずに書けました。

    カズキ、写真バカなのですかね。
    初心者をよろこばせるのも楽しいものですし。

  • こってりキスの言い方、いいですねw

    作者からの返信

    現場で撮影しているくせにね。
    毎週お読みくださり、ありがとうございます。