応援コメント

4 いままでなんの話してたと思うの? わたしたちの撮影旅行の話でしょう? わたしたちの」への応援コメント


  • 編集済

     あ〜、和希くん焦れったい。
     優しさとはき違えた臆病さとでもいうのかな? 出逢ってすぐならいざしらず、未だに手を出せないのはどうなの、と。

     山口ちゃんは山口ちゃんで、押しが強いね。一方で、まだくんを手籠めにしてないくらいだから、やっぱり踏み込めないのかな?
     その辺りに、意外な山口ちゃんの純情さを見たりして。
     山口ちゃんは、和希くんのこと好きなんだよね?
     だから前回、自分を卑下する和希くんに怒って泣き出しちゃったんだもんね?
     和希くんが自分を卑下するのは、山口ちゃんにとって、『好きな人をディスられている』ことにほかならない。たとえ本人だって許せませんよね!

     私だったら、和希くんみたいな唐変木は、聖土鈴にして写生管理していぢめたくなるけれど、山口ちゃんがそちらの道を選ばなかった以上、山口ちゃんの純情さに沿うカタチで物語が進展していくのを期待します☆

     和希くんの意見?
    「和希くん、きみに発言権はないよ♪」

    作者からの返信

    なんと、和希が正しいようです。
    登場人物紹介直しました。
    気づいてくださり、ありがとうございます。

    わたくしも和樹だと思っていましたよ。
    しかも、漢字表記は今回のこの一度だけです。
    続編「アイ色のアストログラフィ」を含めてもです。
    一回しか漢字で表記されないなんて、
    不憫な子ですな。

    魔女っ子★ゆきちゃんのような女性に管理されてしまえば
    カズキのような男性は幸せになれるかもしれません。

  • 学食のテーブルに旅行パンフレットを広げる、青春ですね

    作者からの返信

    わたくしにもそんな季節が。
    いや、18キップだけ調達して
    いきあたりばったり旅行しかしていなかったぁ。
    カズキは慎重な性格だからプランを
    きっちり立てるのですね。

    わたくしにも青春が書けたのでした。